web拍手
3184.jpg

真っ赤な夕焼けが見たくて試行錯誤していたのですが、村では見れなかったので南の島へ行って見てきちゃった!
以前黄色と赤を中心に村を整備(オフ島補完計画)したから、ちょっとはスクショ映えしたかな?
どうやら朝焼けも見れるらしいね!
フレンドさんがニンドリに書いてあると教えて下さいました
気になる夕焼けの発生条件は要約するとこんな感じです

【夕焼けを見るコツ】
季節:夏と秋の初め
時間:18時前後
天気:晴れもしくは曇り
条件:午前に降った雨が午後にはやんでいる
備考:南の島では入道雲同様、時間が合っていれば条件とは無関係に見ることが出来る
web拍手
