web拍手
3121.jpg

去年、フォロワーさんが全身甲冑コーデを決めていたので一年越しで真似っこ(´ω`)
ローマ兵とか、別の国の格好をしても良かったかもなぁ


3120.jpg

はりきってしずえさんに話しかける村長


3171.jpg

よろこんでくれたみたい!


3134.jpg

しずえさんの褒め殺しに思わずドヤ顔のサブ男くん
こんな感じで特殊セリフも用意されているよ


3119.jpg



新聞紙の兜をもらったので、和室に飾ってみたよ


★甲冑コーデ
・かぶと 2000ベル
・かっちゅう 640ベル
・かっちゅうのすねあて 800ベル
・せった 480ベル
web拍手
