web拍手
3095.jpg

今年のイースターは、ステキなマイデザをお借りしてみたよ

ぴょんたろう風のオーバーオールがかわいい!
せっかくなので、うさぎの風船も持ってみた


3093.jpg

うさぎの被り物をつけてみたけど、キャラかぶりが心配なのか至近距離で思いっきりガン見されちゃったww


3094.jpg

うざかわいいテンションで今年も大はしゃぎ
イースターエッグ集め楽しかった!





★配布元
ポコロ村通信(おそろい デニムスカート)
web拍手
3092.jpg

早いもので、星座家具も折り返し地点!
残り6つが今から楽しみ

配信期間:2014年4月20日~5月20日


3091.jpg

展示室の一角を改装して作った星座家具部屋に早速飾ってみたよ
牡牛座モチーフのバスタブなんてかっこいいよね
web拍手
3097.jpg

レジャーシートに座って優雅にお花見してきた!
去年の今頃はまだレジャーシートがなかったので、色々と感慨深い・・・


3096.jpg

花吹雪舞う桜並木を散歩したよ(´ω`)
web拍手
3082.jpg

二巡目のエイプリルフール!
去年は写真集めに奔走してかなりがっつりプレイをしていたので、今年はゆるーくプレイ


3083.jpg

あやしいネコが化けていない時は、ウソが聞けるのねw


3078.jpg

シュバ様も影分身!
かっこよすぎる


3081.jpg

モサキチさんを村に受け入れてから半年以上が経つけど、いまだに写真がもらえないのでこの時を待っていた!


3080.jpg

この時ばかりはwikiを参考に、直前セーブまでしてガチでのぞんだww


3079.jpg

わーい(゚∀゚)
無事に写真ゲット!
早速、写真置き場にしてる砂浜に埋めてきたよ
これで村にいる住民から写真をもらうことができた
長かったー!
web拍手
3084.jpg

サブ男くんの家の前に植えた、お金のなる木も春爛漫
ちょっとシュールな絵面だったのでパシャリ
web拍手
3089.jpg

仲良くさせて頂いている、なるみさんの村へおじゃましました!
以前夢見案内でご紹介させて頂いたのですが、ルリユール村はなにからなにまで真っ白な村です


3090.jpg

トキオくんにご挨拶!
プレイヤーだけでなく住民、そしてお部屋まで白で統一されているので圧巻


3088.jpg

この日はたまたま村の整備中だったらしく、さくら色のマイデザインが敷き詰められた広場には桜が咲いていた
夜の桜も幻想的でキレイだなぁと思った

村やお部屋を案内して頂き、気付くと一時間近く通信していました
通信自体が久々だったので、とても楽しかったです
ありがとうございました!
web拍手
3087.jpg

欧州のニンテンドーゾーンで配信された羽子板を、フレンドさんに譲って頂きました

ありがとうございます!
日本を差し置いて、欧州が先って・・・(´ω`;)
日本では来年のお正月に配信されるのかなぁ?
非売品なので、現時点で欲しい方は誰かに譲ってもらうしかないみたい
web拍手
3086.jpg

恒例の星座家具は牡羊座!
配信スケジュールが公式サイトに発表されたよ
気になる人はチェックしてみてね

配信期間:2014年3月21~4月19日


3085.jpg

Aボタンで触るとぎいぎい揺れるよ
以前配信されたやぎ座のカプリコーンの置物と並べると、ちっさくてかわいい(´ω`)
web拍手
3077.jpg

くるぶしがキャンプに遊びに来てたー!
ほんとサイ率高いな
ダジャレじゃないよww
web拍手

  | main |

