web拍手
2920.jpg

フレンドさんたちに協力してもらって、すれ違い風船をコンプ出来ました!

早速サブ子のバルーンルームに飾らせて頂きました
展示場巡りをしても、ピンクのウサギやハートの風船はよく飾ってあるのですが寒色系を飾っている村長さんが少なくて、集めるのが大変でした
協力して下さった皆様、ありがとうございました!


【すれ違い風船】
01回 なし
~3回 青、赤、オレンジ、黄色、ピンク、水色、緑、紫の丸い風船からランダム
05回 青、赤、オレンジ、黄色、ピンク、水色、緑、紫のウサギの風船からランダム
07回 青、赤、オレンジ、黄色、ピンク、水色、緑、紫のハートの風船からランダム

丸い風船、ウサギの風船、ハートの風船各8色ずつ計24種類
お店ではカタログ注文出来ないが、住宅展示場に飾ってあるものは注文出来る





★配布元
むじん速報(バルーンの服)

※リンクに問題があれば削除します
web拍手
2919.jpg

ついに!サブ村を持っていない、ボッチの自分にとっては最難関の!
雑草金バッジを!ついに貰うことが出来ました
協力して下さったトン子さんや無償で雑草を抜かせて下さった方、本当にありがとうございます(´ω`)
お世話になりっぱなしで正直申し訳なかったので、金バッジがもらえてホッとしました

美しい条例なので、微力だけど大幅トラベルしてクローバーを抜いていたら不意打ちでパロンさんが!
画像の頭がボサボサなのはそのためですw


【雑草バッジでカウントされるもの】
自村他村問わず雑草、枯れた花、クローバー(四葉は不可)
web拍手
2925.jpg

厳選や無言引越し対策で、つねにテント状態のサブサブ子
思い切って、お部屋のレイアウトを住民のキャンプっぽくしてみた!
テントの色は違うけど、内装はおんなじに出来たww

なんだか、キャンプ厳選を思い出すなぁ
web拍手
2922.jpg

改札を開けたままカットリーヌの所へ行ったら、予約が詰まってるって言われちゃった!
一体誰が予約をしてるんだろう
グレースとか?
web拍手
2927.jpg

虫5000匹の金バッジを目標に、島の虫を密漁密漁!
ショウリョウバッタが、斜め切りにされたアスパラガスに見えるのは私だけ?
web拍手
2934.jpg

7万ベル以上植えると、ベルの木が出来ると聞いたので植えてみたら実を付けてくれた!
サブ男の家の周りには金のバラが植えてあるので、ちょっとゴージャスゾーンみたくなったw
web拍手
2928.jpg

ライブハウスへ続く、この路地感が好き


2930.jpg

マスターはにわをコンプしてから、はじめてのライブ!


2929.jpg

薄暗いVer
マスター音(喫茶店内の音)が聞こえないのは残念だけど、結構いい感じ
web拍手
2923.jpg

針葉樹の中では、一番好きな模様!
一発で出てくれた
広葉樹の中ではハートが好きだけど、なかなか出てくれない・・・


【広葉樹】
トライフォース、ハート、イチョウ、オレンジ、チョウチョ、バツ

【針葉樹】
星、お花、四葉、葉っぱ、音符、ネコ
web拍手
2926.jpg

久々の急襲
無事にフレンドさんの村にお届け完了!
web拍手
2921.jpg

【アーケロン】
現在知られている中で最大のウミガメ
学名は「古代の亀」または「統治する亀」という意味

今更化石のミニチュアを集め出したので、カイゾーさんにはお世話になっていたりする
web拍手

  | main | next »

