web拍手
2636.jpg

照れるアクションで、タイミングよくシャッターを切ると頬を赤らめたスクショが撮れた!

広場前のレジャーシートに座って撮影
となりに誰か座ってたらいいのになぁ・・・
そう言えば、設置してから結構立つけどうちの村ではレジャーシートに座ってる住民って見たことない気がする(´ω`)
web拍手
2626.jpg

ある日、ローランから貰ったプロレスの壁紙

明かりが、ハロウィンでライトアップしてるみたい
観客が見えちゃうとアレなので、画像のように家具で固める必要があるけど・・・
デフォルトの絨毯とも組み合わせて使えないかな?
web拍手
2631.jpg

こわいうたのジャケットに、パンプキング発見!
さり気なく出演していたのね・・・


2630.jpg

ハロウィン壁掛けランプぐうかわ


2637.jpg

テーブルに並べられた取り皿や料理が細かくて、ガン見してしまうw
真ん中に鎮座しているのは、小龍包?餃子?
妄想が膨らむ・・・じゅるり


2629.jpg

身体が白い住民が着ると、とんでもない事態に発展する服
ある意味R指定
web拍手
2627.jpg

スケッチブックをプレゼントしたら、飾ってくれた!
アロちゃんは赤が好きらしいので、赤い小物家具をプレゼントするのにハマっている
web拍手
3068.jpg

ピンクの木枠の壁のリカラーがかっこいいお家


2639.jpg

パイプシリーズ+バンドっぽい小物を集めてみた(PCは関係ない)
噂によると、彼には固定家具がないらしい
天馬か!!


2628.jpg

クモの巣時計と、ダブルネックギターの組み合わせが個人的に気に入ってるww
ちょいヴィジュアル系なイメージ
web拍手
2634.jpg

レアモノってww
君は、キメラアントかwww


2638.jpg

ネルソンはルイージ派


2533.jpg

シュチュエーションがあやしい


2633.jpg

ギャップは大事!
web拍手
2632.jpg

コレ!

木の葉丸とブラックジャックの患者を思い出す名前・・・
web拍手
2624.jpg

デジフォトを少しだけ大きくしてみた!
以下、何が写っているか予想

①入道雲
②夕焼け
③紅葉かなぁ?


2625.jpg

加工技術が拙くて粗い処理;
こちらも少しだけ大きくしてみた
以下、何が描かれているか予想

①砂浜と海?
②電車?
③シンボルツリー?
④雪だるま
web拍手
2623.jpg

誰が誰を叩くんだね?
web拍手
3064.jpg

茶色いレンガの壁のリカラーかな?


1424.jpg

のにゃまぶ村の初期住民で、キッチュな見た目に反して清楚で大和撫子なキャロライン(通称:キャロたん)の初期部屋は、まるでバレー部みたいなテイストである

ベッドやテーブル、タンスがほしい・・・
少しでも生活感を出したくて、カラフルシーリーズをビタミンリメイクした家具を送り続けた
しかし、ピンクの丸で囲った家具(4つ)が固定らしく、特に存在が顕著なバレーネットは断固として変わることはなく、スクリーンなどの2マス家具などをいくつもプレゼントしたが、配置が変わることはなかった
ジャンル縛りでもないらしい

住民によっては初期の家具を全て別の家具に取り換えたという事例も存在するそうだ(例:ジュリー)


2514.jpg

ということで、開き直ってキャロたんのお部屋をビーチバレーっぽい感じに改造してみた
さらに、夏の配信家具パームツリーランプをプレゼントして、ビーチ感アップ(見えないけど)
さわやかで、結構お気に入り

♪ルームミュージックは「ユーロビート」から「けけアイドル」に変更


2681.jpg

パームツリーランプとモビールのバタフライリメイクが、個人的にお気に入り
web拍手

  | main | next »

