web拍手
2540.jpg

デフォルトの駅や役場が好きで、ずっとずっと迷ってたけど・・・ついに駅と役場を改築したよ!

役場改築の募金は、役場の中なのか
ハニワが中にいるなんて、ちょっとシュール


2539.jpg

完成!
周りに水路を敷いてみたよ


2535.jpg

持て余していた、イースターの卵(青系)をそれとなく配置してみたw


2556.jpg

花時計の周りにチューリップを植えていたんだけど、バラに変更
一応色味もメルヘン仕様に合わせて、青とピンク


2538.jpg

駅も改築!


2537.jpg

こちらもイースターの卵を配置ww
駅前がカラフルになった

小鳥のカメラ目線に注目


2557.jpg

小窓に灯った明かりがぼんやりしててキレイ
イースターの卵はなんだか分からなくなるけど、駅は夜の方がロマッチックだなぁ
web拍手
2534.jpg

自分用にシンプルなウッドデッキを作ってみたよ!

砂浜にはたくさんお花を植えているんだけど、そのせいで交配しちゃうので、これ以上増えないようにマイデザで囲ったww

しかし、シンプルすぎてウッドデッキというよりは「すのこ」w
いまいち出来が良くないのでQRは配布しないけど、一応縦と横の2種類があって組み合わせたり、砂浜の方向に合わせて使い分けられるように作った


2532.jpg

ずーーーっと水路が作りたくって!
夏が終わって、寒くなってきたけど自分用に作ってみたよw
フチや影を入れることで、奥行きが出て立体的になるんだろうけど、マイデザ枠の都合上あえて作らなかった
色味は、水たまりに合わせて明るすぎず、キラキラしすぎずを目指したつもり


2536.jpg

イルミネーションエリアの周りに敷いてみたよ
これで、うちの村もちょっとは見栄えがよくなるといいのだけれど・・・
web拍手
2542.jpg

クルマエビとシャコガイが似てるなぁと思って、粗く合成して比較してみたww
web拍手
2548.jpg

デフォルトだと存在しない位置(ピアノの隣)に、4マス家具の月が飾ってあったんだけどRパカに出品してくれて、スッキリした!!
机の上の小物も、ミニカーに変更したしこの状態でお宅訪問イベをやりたい

月が飾ってあった時は、現状に満足していなかったので変化があるとうれしいな(´ω`)
web拍手
2544.jpg

おそらく左がスズムシで、右がコオロギなはず・・・!
秋を感じる鳴き声だね
(間違ってたらすみません)

【虫かごが特殊な虫】
・スズムシ
・コオロギ
・キリギリス
・アリ
web拍手
2545.jpg

のにゃまぶ村はクリスマスに向けて、村中(正確に言うと地図の上半分)をプレゼントでいっぱいにしようという計画を実行中!
とび森には2種類のプレゼントが出てくるけど、私はボックスタイプの方が好き☆
中身はバルーン家具だけど、プレゼントがいっぱいだったらきっとかわいいに違いない!
と、いうことで風船を見かけたらパチンコで撃ちまくるよ!!


2546.jpg

広場に落下させたプレゼントが回収されてたww
おまわりさんからのクリスマスプレゼントだね(違う)
web拍手
2547.jpg

この、勝負服・・・!
どこかで見たことあると思ったら!
メイショウさんの勝負服の色違いw
反転させたら同じになるww

メイショウ 勝負服(google画像検索)
web拍手

  | main |

