web拍手
2512.jpg

ロボの壁紙って聞くと、いつも某オオカミ住民が頭をよぎるww


2501.jpg

住民用マイデザインのチェシャえもんな服を着てくれた!
鈴とポッケがあんなに小さくww


2506.jpg

石像!その発想はなかったw
住民の石像も建てられたら楽しいね
web拍手
2504.jpg

まさか、よりによってこの日に!
Rパカの高価買取が絨毯と壁紙ww
web拍手
2500.jpg

海側の河口でまれにとれるキングサーモン!
銀色に輝く体がとってもキレイ
でも、普通のサーモンとどう違うの?

【キングサーモン】
和名をマスノスケ(鱒の介)といい、一般的にサーモンと呼ばれている魚とは別の種類
北太平洋を中心に、オホーツク海や日本海北部などに生息している
脂がのっていておいしい
web拍手
2515.jpg

頑固おやじっぽいモサキチさんのお部屋は、和のテイストで昭和をイメージしてみた
本当はこたつじゃなくていろりにしたかったけど、4マスのジャンルしばりのようで変更してくれなかった
ろうそくはそのうち盆栽か何かに変更しようかなと思っている
web拍手
3066.jpg

青い壁は住民用オリジナルかな?
煙の形はお花


2513.jpg

テーブルの上がなかなかしぶとくて、魚がどかなかったりイメージが合わなかったりで苦労したけどこれで確定!
個人的に、小物のドルフィン号がお気に入り!

♪ルームミュージックは「けけタンゴ」から「けけディスコ」に変更
web拍手
3072.jpg

バンブーな壁は住民用オリジナルみたい
煙の形はお花


2511.jpg

ノーマルスカンジナビア(ノマスカ)から、グリーンリメイクに変えてみた!
固定家具のグレースチェストの違和感がハンパなかったので、これでごまかせたかな?
身体の色にも合ってると思う(´ω`)

しかし一度ノマスカで統一してあったから、リメイク家具を飾ってもらうのは想像以上に大変だった・・・
というのも、リメイク前とリメイク後は同じ家具として認識されてしまうので、家具提案やお手紙攻撃でもどかないんだよねー
なので、いちいち回収する必要があるw
回収できないもの(ジャンル縛り家具)は、一度別のアイテムをプレゼントしてから、リメイク品をプレゼントすることでどかしてもらったww

しかし、壁掛けパネルのみ属性固定で変更できず、ノマスカパネルのままだったりするw
色々試したけど、断固としてノマスカ・・・
初期は換気扇で、回収できるアイテムだったはずなのに、おかしいなぁ
なので、家具変更の提案を気長に待っています
ちなみに卓上アイテムも花束や水仙に代えて、グリーンライトで癒し空間を演出しているつもりw

♪ルームミュージックは「けけソウル」から「おさんぽ」に変更
web拍手
2510.jpg

お宅訪問イベントで、お馬さんに追っかけられるとコワイw
ガチで追いかけられたら勝てる気がしない


2508.jpg

韓国版限定のムクゲにコメントが!
がんばって手に入れたアイテムに反応してくれるとうれしいなぁ


2509.jpg

階段を駆け下りる瞬間のシルエットがかわいい!


2505.jpg

マイデザ着てくれた!
村のフルーツをイメージした住民用タンクトップだよ


2502.jpg

9月とは言え、まだまだ暑いからねww
ちなみに、アロちゃんのお部屋も家具の配置が気に入らなかったので、いくつか場所変更したったww
web拍手
2503.jpg

キリっとしたコワイ系わんわんかっこいい!
web拍手

  | main |

