web拍手
2174.jpg

はじめて他の村で、草むしりをさせてもらった!
自分の村の草むしりイベントと同じようにカウントが表示されてた


2173.jpg

全部キレイにしたら、参加者全員にアイテムがもらえた!
しかもランダムだったので、まだ持ってない人がいたらその場で交換したりおさわりもさせてもらえるんだね
レイジ、合理的!



web拍手
2172.jpg

ラストは、すごい名画だった


2171.jpg

彫刻系がなかなか集まらなかったけど、やっとコンプ!

譲って下さった方、どうもありがとうございました!!
これでアトリエの壁紙(美術品33種寄贈後)と床(美術品20種寄贈後)が買える!
web拍手
2184.jpg

にゃんさんと通信した!
ベアード先生にも会ってきたよ


2183.jpg

好き過ぎて、ベアード先生に網で遊んでもらっちゃった!(通信中は怒らない)
住民と叩きあうコミュニケーションがあればいいのになー

※不快に感じた方がいらっしゃいましたらすみません
web拍手
2188.jpg

別のシーンで撮ったスクショで両者を比較している方がいたので、同条件下で比較してみた!

実は木を挟んで隣に家具を置いてます
こうして比べて見ると、コノハムシの方がやや葉っぱが大きいかな?という印象・・・
でもそれぞれ単独で落ちてると区別つかないね
web拍手
2175.jpg

バースデーケーキを交換してもらった!

クリームたっぷりでやわらかそうな白のホールケーキ
ろうそくを点けた時のあたたかい色も、吹き消す時のSEもぜんぶ好き!
隣は、ずっと前に頂いたグレースのウエディングケーキ
web拍手
かんれいめいさいふくが爆発的ブームを迎えてから早数週間

いつまでたっても着替えてくれない住民たちにしびれを切らした村長は、ついに住民用のマイデザインを考えることに・・・
5月くらいのメモ(構想段階)では、メイド服とか制服とか和服とかもっぱらコスプレ系をイメージしていたけど
シュバ様とかモサキチさんとかもいるし、私のクオリティじゃ笑いに走っても出来が微妙できっとネタにもならないだろうなと思ったので、性別や種族問わず切れる服を考えてみた!


2185.jpg

一つ目は葉っぱ柄の服

モデルはキャロたん
同じ柄でブラックカラーもあるよ


2186.jpg

二つ目はぺーたんが着ている「チェシャえもん」の服
チェシャ猫をイメージしてたら、いつの間にかドラえもんと混ざったww
一応首元に鈴が付いてて、しっぽもあるよw

タイトルロゴの服も作ったけど、そっちはまだ誰も着てくれない
誰か着てくれるといいなー
web拍手
2179.jpg

まいこちゃんの視線を感じたwww
web拍手
2180.jpg

蜂を捕まえようとしたら、金のジョウロを装備してしまった!
モーションが長くて、水遣りが終わるのがおそろしかったwww

もちろん、水遣りが終わった瞬間総攻撃に遭ったw
web拍手
2182.jpg

メプたんとミラコが一緒に座ってた!
かわいー!


2181.jpg

あんまり仲良くないかなって思ってたけど、仲良しだったんだね!



2170.jpg

こちらはキザとハキハキコンビ!
一緒に居眠りしててかわいい!!


2169.jpg

一緒に座ってることってあんまり見ないからうれしいなー!
web拍手
2187.jpg

メプたんが金魚の代わりに何か他の家具が欲しいと言ってきた
最近まいこちゃんからよくスケッチブックをもらうので、あげてみた!

メプたんは読書好きだから、本当は四葉のクローバーがいいんだけどな
web拍手

  | main | next »

