上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
1039.jpg

サブキャラ「まとり」の髪型はずっと黒ポニテだったんだけど
村長とかぶるので、緑のショートにしてみた
彼女はボーイッシュ要員で、メガネは固定
モブとして登場しているシルエット姐さんのしっぽがかわいすぐるw

決して緑間的なアレではないのだよ!
黒バスはあんまり詳しくないー


1057.jpg

でもやっぱり気に入らなくて紺にしたww
スポンサーサイト
web拍手
1037.jpg

「そんな装備で大丈夫か」って聞かれてるようにしか思えないw
噂のあのウサギがとうとう村に来る・・・!
web拍手
1034.jpg

お手紙を書く時はなるべくお家の中で書くように心がけている
そうすると結構な確率で突撃訪問イベントが発生する
でも、手紙を書くのに熱中しすぎるとろくにおもてなしも出来ないまま、帰っちゃうこともあるので注意
web拍手
1035.jpg

ミラコ姐のお宅ほうも~ん
褒めたらもじもじしてた、かわいい!

雰囲気が近未来シリーズがぴったりだけど
もうちょっとファンシーなお部屋に住んでもらいたい気もする
例えば、セラムン的な!
好きな色はイエローらしいから、リメイク駆使して送りつけてみようかなー
web拍手
1036.jpg

ぴんくちゃんが所持していたペナント
壁に掛けられるし、お部屋に似合いそうかなと思ったので
トムソンにあげてみたよ
一応非売品なので、あっさり手放されないことを祈る
web拍手
1031.jpg

お呼ばれしたので、お宅ほうも~ん
今日も今日とて村長は、部屋に飾られたジャグジーが気になって集中出来ないw


1032.jpg

開けるなという、これはもう開けてくれという最高のフリを頂いたので
開けたみたよw
どうやら、ゴージャス路線らしい


1033.jpg

ジャグジー売ってくれよー!
しかし頑なに手放す気配がないので、妥協して卓球台で手を打った


1038.jpg

卓球台の代わりに送ったアジアなスクリーン
飾ってくれてるみたい
web拍手
1030.jpg

おいしそうな名前のブタくんがいたよ~(ボンヤリ系のマネ)
ネーミングがちょっとアイロニーに富んでる気がしなくもないけど
君が幸せようなら良いんだよハハッww
web拍手
1029.jpg

お礼にアロちゃんから写真もらったった!!!
オパール姐さんを家に呼んで来てと言われたから、連れ込ん(ry
初期住民のトムソンからはもらえてないのに・・・
これが相性のちからなのか?!
しかし、写真っては見方によっては、遺え(ry

シュバ様からも、もらえるようになったら2人合わせて飾りたいなー
のにゃまぶ村名物、馬コンビ好き過ぎる


1028.jpg

ミラ姐発信の「りえじょう」が他の住民に伝播しはじめたww
「りえじょう」って呼び方気に入ってるのでうれしい!

「おら、りえじょうだぞ!みんな、どんどん呼んでくれーー!!」
web拍手
1027.jpg

アンニュイなオトナ系羊つかさ!
らき☆すたのほうじゃない!
緑の角からニュータイプなかおりがする
web拍手
1026.jpg

すごくすごく悩んだけど、場所厳選のためにサブキャラのぴんくちゃんを消します・・・
思入れがあったけど、変なところで完璧主義者だから一度整地しちゃうともう後には戻れないんだよね
今、村のバランスすごくいい感じなんだよ、ごめんね
ぴんくちゃんは、名前の通り全身ピンクのサブキャラで、マーメイドやプリンセスなどの家具を集めていく予定だったのだけど、公共事業やら色々なことでなかなか思うように家具が集められないという
村長お金ない・・・

村づくり頑張ってる村長さん、希望の住民がそろうまで整備は我慢した方がいいですよ!


1025.jpg

整地がすんだら、また同じキャラで家やインテリアを復活させる予定!
web拍手

  | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。