web拍手
HNI_0066.jpg

けけアイドルのジャケットすごい好きなんだけど
マイデザで作ってる方がいた!すごい!
ということでお部屋に飾ってみた(またこの角度か)
姉妹かわいい



★配布元
Sunny and Rainy(けけアイドルのジャケット)
web拍手
487.jpg

ついに石畳を敷く決心をしたので、敷き詰めてみた(面倒だけど、地面ハゲシステムは厄介)
なんと、とび森の石畳(役場やRパーカーズ)と形が同じマイデザインを発見!
繋げることも出来る!これは、すごい!
茶色いレンガと迷ったけど、統一性を求めてこっちにしてみた
ここの十字路が気に入っているので、こっちをうp


490.jpg

低木と花の色を合わせてみた
石畳があるお陰で公園っぽい?


486.jpg

敷石を敷き詰めると、灯台の下がぐっと見栄えが良くなった
より本物っぽい?
管理人様、リンクの許可ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます
マイデザインはどれもステキで、思わず使いたくなってしまうものばかり
センスがいいです!




★配布元
3DSゲーム攻略ブログ(石畳と敷石)
web拍手
489.jpg

ネットでステキな花壇を発見!
しかし某まとめサイトにQRコードが貼られていただけで、検索しても肝心の配布元が分からなかった
ひょっとしたら、すでに配布終了しているものかも知れない・・・

画像の掲載が不適切でしたら削除致します
配布サイトにお心当たりのある方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい
web拍手
485.jpg

春らしいマイデザインをもらった!駅前に設置してみたよ!
公共事業でもレジャーシートはあるけど、設置場所には制約があるので
マイデザインの方が自由に出来ていいな
お弁当もかわいい



★配布元
ひよこ村:マイデザインlog(レジャーシート)
web拍手
484.jpg

ずっとほしかったのでうれしい!
でも、部屋に合わないのですぐひっこめたけどw
昔はマリオワールドで、キノコにつられて何度も落下死したww
web拍手
481.jpg

はじめてのガーデニングツアー!
★×1は単にむしって植えればいいから超簡単

こないだmixiで知り合った方とはじめて3人(自分含む)でツアーに行った
気軽な気持ちで行ったけど、足をひっぱらなくてよかったー
下手な人がいると、暴言を吐かれることもあるらしい・・・
web拍手
479.jpg

半裸に見えるwww
この服、アネッサの身体の色と黄色が同じだから
引きちぎられたみたいに見える
攻略本で調べたら、げんしじんな服だった・・・
ワイルドを通り越している気がする
リボンのブラウスとかチューリップの服とかあげたらどうなるかな?


478.jpg

拍手してくれたー!
これは分かりやすい画像だ
拍手の有無は、単にタイミングが悪くて実は釣れた瞬間を見ていないのか(歩くスピードが早い)
友好度が関係しているのか
アネッサは仲良くしてるけど、そうでない住民も拍手してくれたし単純に滞在日数とかも関係するのかな?
web拍手
488.jpg

バラやパンジーを育ててたら、ものっそいことに(キレイな村条例ではない)
犯人はこの中にいる!!!!
web拍手
483.jpg

蜂に刺されて、顔が腫れあがったので竹の間から顔を出してみたww


482.jpg

竹もゆすれるのかー
しかしなにも落ちてはこなかった
web拍手
480.jpg

私のオーダーは・・・豆の種類はモカ、ミルクはたっぷり、砂糖は3個入れるという甘くてほっこりするコーヒー
現実のコーヒーは苦手で、UCC並みに甘くないとおいしく感じられない
だけど、香りは好き
web拍手

  | main | next »

