web拍手
416_20130226154520.jpg

フレンドの村へ遊びに行きました
とってもいい方ですごく楽しかった!!
ピコハンや砂の城など貴重なアイテムやおいしいナシも頂いてしまって
幸せでした
また通信したい

住民もかわいくて、厳選してないそうですが
うちの村がカスに思えましたww


415_20130226154527.jpg

口癖がみゃあww
かわいいw
馬系は大抵かわいいので、誰か来てくれないかな


417_20130226154526.jpg

これがうわさ(?)のティーナか
メルヘンな見た目


418_20130226154524.jpg

ですよね


419_20130226154523.jpg

ワタシ系もけっこう好きだなー
同じ系統でも言ってること微妙に違う気がする
やっぱり実際会って話してみないと、そのキャラのことはわからんな

アタイ系とキザ系は外見がそこそこ良くないとキツイ気がする
逆に愛嬌があってかわいいかもだが
中途半端にアレだと鏡見ろって思うww
web拍手
411.jpg
オパール姐さんがいると聞いて、会いに行ってきた!!
頼りになりますあねごー!

412.jpg

梨っす

413.jpg

さきほどおいしい梨を頂きました

414.jpg

意味深発言
是非うちの村に来てください!!
web拍手
409.jpg

ポンチョが傘さしてる


420.jpg

うっとりしてる


422.jpg

最強のスズキの誕生である


423.jpg

かわえぇ
でもお部屋はツートンというかっこいい系
web拍手
400.jpg

姿が隠れて見えないんだけど、ワタシ系リス(写真をもらう仲)に
サンゴを1000ベルで買わないかと言われた(二回目)
はじめは断ったけど、もうイイヤと思って買ってあげた
深海サンゴとかレアなサンゴの?(そんなわけない)
やっぱり普通のサンゴだった
サンゴの買取価格は250ベル
どうしてそうなった


407.jpg

傘をさす住民たちも新鮮でかわいい
web拍手
408.jpg

夕暮、ライトアップされた商店街
このぼんやりと明るい感じがあたたかくて好き


421.jpg

意外にかわいかったブリトニーの部屋
とっても家庭的


406.jpg

カタログ注文しまくったら、はじめてポストが暴れてた!(分かりづらい)
ちょっと焦った


410.jpg

フレがうちのお店で買い物してくれた時の画像
ちっさい吹き出しがいっぱいでて、見ていて面白かった


424.jpg

部屋に恐竜の下半身が・・・
ちょっと不気味なので、別の家具に取り換えたい

web拍手

  | main |

