web拍手
375.jpg

ツイッタで知り合った心やさしいお方に、なんと欲しかったアイランドキッチンを無償で譲って頂けることに!!
神か!
全然レアアイテム持ってないので、おみやげにと紫のバラをラッピングしていそいそ訪問すると、なんとおいしいフルーツのりんご&オレンジまで頂いてしまった…
おみやげがほんとにしょぼくて申し訳ない
もっといいもの持って来ればよかった(ないけど)

村をじっくり見てみたかったので、改めてその方の夢にお邪魔しちゃった


376.jpg

噂のクリスチーヌちゃんに遭遇
見つけ次第駆け寄る(夢だから走っても安心)


378.jpg

ふおーーー!
フランソワ氏もいる!
興奮のあまり、思わず横に並ぶ


379.jpg

リララww
お部屋もマイデザインでフランソワ氏仕様になってるのがまたいいですね
今回クリスチーヌの部屋は訪問出来なかったので、機会があればまた訪問したいです

実際に姉妹と話してみて、私はフランソワ氏の方が好みだった
うちの村に来てほしいけど、姉妹揃ってメルヘンな村で部屋の内装も完璧な村を見てしまうと
2人揃えないといけない感じがしてしまう


★後日
住民が入れ替わったと聞いたので、またまた夢見でお邪魔しちゃった!


806.jpg

吹き戻しが置いてあったのではじめて装備してみる
ゆめみは反応してくれないので、そばを通りかかったビアンカ姐さんにちょっとイタズラw


805.jpg

しかし単調な攻撃は見切られ、クールに交わされてしまったw


804.jpg

ユニコーンのジュリーを発見!
お家には入れなかったけど、そこはかとない優雅さは伝わった
ユニコーンはだめっこどうぶつのせいでユニ彦しか浮かばん


808.jpg

シベリアさんにも会ってきたよ!
イケメンすぎてびびった!


802.jpg

目がかわいいから女の子だと思ってたけど、しゃべることは
うちのブンさんと同じだったww


801.jpg

うちを旅立ったアネッサが!
覚えててくれたみたいでうれしい
お部屋がすでにステキにリメイクされつつある!
いつか起きてる時に会いたいなー


803.jpg

前回入れなかったけけアイドルの妹さんのお部屋へ!
半目だとフランソワ様に似てるな、さすが姉妹
完璧すぎる家具にくらくらした
BGMもけけアイドル


807.jpg

新しく引っ越してきたというペーター!
めちゃくちゃかわいい><
せっかくなので、ワラに埋もれてもらった





★さにれに村@さわら村長
 夢番地:3400-0431-3656(2013/2/22現在)

オリジナルのメルヘンタイルが魅力的な、お花に囲まれたとってもキレイな村です
公共事業の配置や雰囲気だけでなく住民たちのお部屋もカンペキです
web拍手
384.jpg

各所にベンチや街頭を設置してみた
とりあえず初期装備
テロで橋が使えなくなるなんてイヤすぎる
そんなのってないよーーーーー!
役場の前には噴水を作りました


383.jpg

はじめて肥料を植えてみた
近くに植えるだけでおkとのことなので、植えてみた
次の日、地面からは*印はなくなっていた
web拍手
381.jpg

既に二回ほど植えるのに失敗してるたけのこ
よさげなところに植えてみました


382.jpg

翌日
おおおちゃんと伸びておる!
成長が楽しみ
web拍手
362.jpg

ちょっとかわいいなと思ってしまったけど、地上げ屋なのよね
web拍手
365.jpg

映り込む月がキレイだったのでパシャリ
一日一回は叫びたい
web拍手
371.jpg

魚釣った時の拍手って最近気づいたんだけど、もしかして友好度に関係ある?
先日写真を貰ったキャロラインちゃんに拍手してもらいました(分かりづらい)
おい森の時は関係なく喝采だったので、はじめた当初は寂しく思ったもんですー
ググっても該当記事がヒットしなくて、やっと自分で検証?出来た


373.jpg

釣りしててかーいーなー


372.jpg

困った顔がまた・・・!
しかし、この子は後ろ髪がちょっとべちゃって見えること以外完璧だな!
なんかやたらと落ち込まないし、めんどくさくない
妹キャラだな
web拍手
366.jpg

シルエットさんが思いをはせていましたー。
こういうの聞くと、つながりっていいなって思う
web拍手
361.jpg


「ふつうのまめ」か「よいまめ」がほしくて、攻略本見ないで適当に作ったら
知らないうちにトムソンの好みを暗記していた!!!
さすが私!!!
【ブレンド、ちょっぴり、一個】
しかし気づけば、まとめも7まで来ていました・・・!
自分で引いた


364.jpg

キザの醍醐味!


363.jpg

こういうセリフ、好みのキャラに言われたらホントいちころだな!


380.jpg

オタ芸とな・・・
新しい言葉を知っておるな


370.jpg

トムソンを探せww
web拍手
374.jpg

ネーチャン!!キャー!
おねぇさん、なんだかソッチ系にハマってしまいそうよ?


367.jpg

照れた顔カワユス


359.jpg

いきなりでっかい声でビックリしたー!


368.jpg

ロッタも部屋にいたー
こういうのってタイミングだと思うけど、あんまり遭遇したことないから
ちょっとうれしい


369.jpg

文字のない画像にコメント入れてみました
見づらくないかな?
web拍手

  | main |

