web拍手
311.jpg

カーニバル家具を交換すべく、r★m村のななぴさんと通信しました!
かわいい住民いっぱいでウラヤマ


310.jpg

ニコバンの笑顔かわいい
しかし語尾が酔っ払いみたいでウケるww


309.jpg

スパーク発見!うーんうちに欲しい
角度が変なのは、ちいさくてチャリとかぶってしまうため
リス系はちっこくてかわいいし、歩く時しっぽが揺れてかわいいよねぇ
いちおうオレ系なので、打ちっぱなしのかっこいい部屋に住んでますww
web拍手
308.jpg

なんと早速、ベンチにみやびさんが座ってくれたので写真を撮った
鉄のベンチ提案されないかな
web拍手
291.jpg

おい森の時はデフォで建ってたけど、今作では自由にカスタマイズ出来るらしい
ということで、ついに灯台を建てた


293.jpg

灯台もと暗しww
かっぺいの船着き場の近くに建てるといいよと聞いたので、海から見える位置です


301.jpg

夜は光を放ってこんなにキレイに
江の島に行った時の灯台を思い出すなぁ


312.jpg

視点変更すると灯台の光が見えてそれっぽくていいな
変更しなくても建物自体は見えるので、オススメ
web拍手

  | main |

