web拍手
304.jpg

パロンチーノとローランがかぶったぁぁ
せっかくなので、記念写真ww


306.jpg

家宅侵入罪に見えて仕方ない
今作はパシられなくて楽
しかしほしいの出るまでどれほどかかるのか・・・
リセットがめんどくさいからやってない
非売品で3000ベルなら安いから完全にリアルラック
厳選的に言えば、下取りでだんだん値段か高くなっていくけど64のがよかったかなぁ?

サブキャラでもほしいからと、村中をフラフラうろつくローランを探すマラソンは今も昔も変わらないなww
web拍手
305.jpg

まず、ベンチを作ったよ!アルパカとカフェの間
ちょっと変かな?
ほんとはアルパカとカフェは可能な限り接近させて、左側にベンチを作りたかったんだけど・・・
足先がすぐ池なのでww
カフェのすぐ入り口が池なのはイヤだなぁということで、間を開けてみた
デフォルトの木のベンチしか作れなかったけど、街頭に合わせて金属のベンチを作りたいなぁ
その方が雰囲気にあってると思う

人通りはそんなに多い方じゃないけど、カフェやアルパカを利用する住民が座ってくれるといいなぁ
ベンチの後ろはマイデザで花壇にしようかなー


298.jpg

続いて、ワタシ系のキャロラインちゃんに提案されたフラワーアーチを作ってみたよ
イルミネーションもキレイでいいけど、昼間がしょぼいという話を聞いたので


302.jpg

快晴だとキレイだね
駅から直進すると、アーチがくぐれる計算です


299.jpg

最期は、アルパカの隣に街頭を立ててみました
夜遅くまで利用する大切な施設なのでw


web拍手
294.jpg

撤去出来ないことにびびり、今まで建設を諦めていたカフェ
ちょうど狙っていた位置に住んでいたジンペイが引っ越してくれたので
ついに決意!


296.jpg

マスターが外に出てくれた
レア!そして意外と大きい!


297.jpg

肝心なところで目をつぶってしまったけど、お祝いうれしい



295.jpg

場所は線路わき、アルパカお隣
実はすぐ目の前に小さい池があるけど、気にしない
ベンチでも作ってごまかそう
web拍手
292.jpg

プレイ50日目で記念樹が枯れた
せっかくなので座ってみる
村のテロップが流れ出した

長いのでまた時間があるときに見ることにする
web拍手
290.jpg

どこにいるかわかるかな?(初級編)
web拍手

  | main |

