web拍手
274.jpg

初カーニバル!


278.jpg

住民がみんなコスプレしてる!
緑のアイシャドゥが飾りと合っててかわいいな


277.jpg

ふつうのコメントww
カーニバルは全体的にカラフルなので、白に癒される
ピュアホワイトかわいい


276.jpg

レインボー!
ダンスがムダに長い



280.jpg

オレンジカーニバルww
ただの花テロと散らし対策だけど、華やかでいいな



283.jpg

一日中テンションの高い住民
ぷんぷん飛ぶ音符に、うっかり反応してしまう


282.jpg

これ実は背後に村長が立っていますww


285.jpg

アーチの向こう側からも話しかけられます


284.jpg

これを何度見たことか
カーニバルのだぶりと、羽が見つからない絶望は軽くトラウマです
web拍手
286.jpg

ふわふわしてる羽をキャッチして渡すだけのイベント
ゆきだるママのようなものかなと思っていたけど、全部揃うまでダブりなしのゆきだるママと違い、だぶり地獄
いくつか効率のよいやり方はあるけど、結局はリアルラック次第
転ぶ日と重なると最悪w
一日で全部そろうにはかなりの根気が必要だった

<フルコンプまでに貰ったアイテム>
・クロゼット×6
・クロック×5
・ベッド×5
・ドレッサー×4
・シェルフ×3
・チェスト×3
・テーブルL×3
・テーブルS×3
・ソファ×2
・ランプ×2
・かべがみ×2
・チェア×1
・じゅうたん×1

この他にもう1セット、トータル自力で2セット出したけど平均4~5時間はかかった
虹色の羽を渡した時だけ、未入手アイテムを優先的に貰えるようにしてほしかったな
コンプを目指してる人は参考にしてみてね
web拍手
279.jpg

村長とサブキャラ1が借金を完済したので、ついに噴水を作ってみた
まぁ他のサブ2人はほぼ初期のまま手つかずなんですけどね・・・
ある程度家具がそろってから改築しようかな、と


275.jpg


役場前に作ってみました
石があってどけれないのが難点だけど、結構気に入ってます
公共事業はひとつひとつが結構高いので、作り直しが出来たとしてもしっかり考えてからじゃないと作れない
チキンだから
ご利用は計画的に!

本当は駅前がセオリーかなと思ったけど、バランス的によろしくなかったし
なにより村長の家が邪魔でつくれまてんでした!
クソーこういう不都合ってあるよね
そこまで考えてなかった


287.jpg

たくさん住民が集まってくれた
噴水の周りには花を植えまくってすでにカオスにww
web拍手
273.jpg

ちょっとしたホラーです
web拍手
289.jpg

おい森時代から愛用してるコスプレをアレンジ

「うさぎのかぶりもの」+「ヒーローマスク」でなりきりウサギキャラ
新キャラミラコに似てるかも?
「ヒロインスーツ」+「くろいタイツ」+「くろいパンプス」
「ヒーローブーツ」もいいかも

@サブキャラ「ぴんく」のラブリールームで撮影
web拍手

  | main |

