web拍手
250.jpg

一瞬「若さゆえの過ち」と誤読したww
カットリーヌめ、やりおるなw
web拍手
245.jpg

ついに改装に入りましたー!
これで園芸店で色々買えるようになるね
前のは店構えはかわいかったけど、ちっさくて品揃えがね・・・
ホムセンわくわく


246.jpg

なんと!そうなのか
腹が出てるのに?
やっぱりお金持ってそうだから?


247.jpg

後姿はみみっちみたい(古い)


248.jpg

ドーナツまるイスをリメイクしてチョコドーナツにしてみた
見分けがつくように、葉っぱの色が違うのか(ブログの素材に使えそうだな)
サブキャラのまとりに持たせて、お菓子ルームを作りたい
web拍手
249.jpg

ジンペイが引っ越してから数日・・・
新たなキャラの名前が引っ越し予定地に!
場所も悪くないし、まだそれほど深刻なテロには見舞われてない

シルエット、確かリスだったようなー
攻略本で調べる・・・
やっぱりリスだ
かわいー!しかしアタシ系だった
なんか見た目と違くない?
まぁ声とか村メロの音程とかもあるし、同じ系統でも持ちかけてくる話が微妙に違ったりするから
外見と違ってうざかったり、逆にかわいかったりするので会ってみないとなんとも言えないけどなぁ


以下、攻略本を見てかわいいと思った&好きなキャラを挙げていきます
●…過去作や今作で村にいたキャラ

【アヒル】●ピータン
【アリクイ】アルミ、パトラ(オパール姐さんみたい)
【イヌ】●キャラメル、ブン、トミ、ラッキー
【ウサギ】アマミン、●マーサ、ミラコ(セーラーVみたいでかわいい)、●モサキチ(マリオみたいなダンディキャラ)、モモチ(許してにゃん)、やよい(ぶっとびすぎて逆に好き)、●リリアン
【ウマ】オカッピ(かわいい!オカピーとはマニアックな)、●キザノホマレ(好き!)、サバンナ、●シュバルツ(かっこいい!)、●セントアロー(かわいいしノリのいい子で好き)、マキバスター
【オオカミ】シベリア、●チーフ、ツンドラ、ビアンカ、リリィ、ロボ(名前の元ネタはシートンかなぁ?)
【カエル】レイニー、ドク
【コグマ】パッチ、グルミン、ジャスミン、●メープル、ポンチョ
【シカ】●トムソン
【ゾウ】●オパール(好きです)、エレフィン、●サリー、●ヒュージ、ティーナ
【タコ】おくたろう、タコヤ(色々自虐的なデザイン)、●タコリーナ
【ダチョウ】しのぶ、●ちとせ、フララ(ピンクでかわいい)、トキオ(ちょw国鳥がw)
【トリ】ふみたろう(シナモン文鳥かなぁ?)
【ネコ】かぶきち、1ごう、●キャビア、ナイル、たま、チャス、ブーケ、●ヒャクパー
【ヒツジ】マリー、メリヤス
【ペンギン】オーロラ
【リス】2ごう、●キャロライン、ジュン、シルエット、●スパーク、●ミント、●ももこ、レベッカ
【ワシ】アポロ

ウマ、ウサギ、オオカミ、ゾウ、ネコ、リス系の住民が好き
単純に数が多いっていうのもあるけど、ハズレが少ない系統だと思う
ゴリラ、ワニ、サイ、カバ、ウシなどはちょっと苦手です
現実の動物では好きなんだけどなぁ
キャラにするとなんか違う
web拍手
239.jpg

閉店セールキター!
レイジが組み込まれるホムセンになるんだな!
楽しみ
web拍手
届くはずだった非売品のハピアカTシャツが手紙消失バグでなくなった
カタログツア-とかしてなくて、オン島へ渡っただけなのに
普通に行う動作でバグとか
しかも一回しかもらえない非売品
間違って売ったかな?とか思ったけど、見過ごすはずないし
既に何人の方が問い合わせしてるみたいだけど、私もニンテンドーに連絡しようと思います

手紙消失に絶望しながらmixiでハピアカTシャツを譲ってくれる方を募集したところ
のんびり村のマナさんが名乗り出てくれました!
ということで、受取りに村へおでかけさせてもらいました^^
64、おい森と通信自体は何度かやったことがあるのですが、面識のない方との通信はこれがはじめてだったので実はすごく緊張していたのですが、とても良い方でした

241.jpg

掲載許可を頂いたので、アップします
のんびり村の住民です


242.jpg

グラハムww
なんかAKBが好きそうだね


243.jpg

ハピアカTシャツも貰い、なんとそれ以外にも非売品家具を頂いてしまいました!
他にもラブリーシリーズとかをほぼ無償で・・・
もらいすぎて申し訳なかったです
web拍手
236.jpg

タイムカプセル手順を間違えてないか掘り出すまでちょっとハラハラした


188.jpg

ちょっとキュンとした
見た目が違って語尾が「がってん」じゃなければ
シュバルツさん来て!!


237.jpg

忍んでるww
web拍手

  | main |

