web拍手
207.jpg

しずえたんの笑顔に癒される


203.jpg

202.jpg

サブキャラにも顔出し看板から顔を出させて
編集でつなげようとしたけど痛いからやめた


206.jpg

仮面が二種類、選べるのか

204.jpg

村長は青
サブキャラ駆使して×2ずつ入手しました
でも日焼け防げないしあんまり意味ないみたいね
和風系のインテリアにはなるかしら
web拍手
170.jpg

恵方巻きを食べたり


208.jpg

しずえたんに豆を投げてみた(こら)


209.jpg

おっバズレー、びっくりした目の方がかわいいな
web拍手
171.jpg

豆と言えば、鳥
ということでちょっとイタズラで、アンチョビ(鳥)にまいてみたww

175.jpg

エサやりみたくなっちゃったな


179_20130205012708.jpg

まだ足りないって?
どMだなぁww

アンチョビ好きさん、ごめんなさい
web拍手
190.jpg

なんで一昔前のアイドル的なことを言うんだ


178_20130205012458.jpg

なんだかちょっとGacktのにほひがする


238.jpg

是非お願いします


232.jpg

いちいちセリフがいやらしいww
スキャンダラスですなぁ


258.jpg

両刀宣言
web拍手
195.jpg

流星群キター!


194.jpg

なんとなく、ぴんくちゃんで祈った画像をうpするなど
クワトロだと絵面的にアレでしょ

大量だったから祈りやすかった
とび森は、道具とか持っててイラっときたけど
今作は、ちょっと待ってたらサブキャラ全員祈れました


201.jpg

イトウも釣れたしラッキー


199.jpg

イカを池に放流してやったぜwww
web拍手
185.jpg

カラコン解禁!


186.jpg

ピンクになっとるww


187.jpg

攻略本にデカデカと載ってたカラコンのキャラに憧れて同じのにしてみようと思ったら
赤とか桃色がないから調べたら、茶色なのか
でもピンクに見えるから無問題
これでやっと綾波です
web拍手
181.jpg

初ハッケミィ(今更かよ)
占ってもらって運が開けるならいいけど、あんまり変わらないので
今まで全キャラでスルーしてました
確か訪問は一か月やって3回だったかな
完成度的な意味で、商店街に占いの館がほしいので占ってもらってますが
計20回って多くないか・・・
サブ含めてあとどれくらいかかるのやら


182.jpg

この模様かっこいい!(中二をこじらせてます)
でも呪文は同じだった
子供のころは最初さかさまに読んでるの知らなくて
気づいたときはハッとなってから、眉唾かよ!と数秒で我に返ったな



198.jpg

ゆきうさぎをやっと手に入れたー!かわいい!


169.jpg


マネキンも手に入れた!手紙につけられず譲渡もできないみたいだけど
四体全部ほしいな
web拍手
1192.jpg

ファンシーじゃなくてホラーの間違いです


196.jpg

何かに操られるようにリクエストしてしまいました
ヒミツの曲なのに・・・


197.jpg

ジャケットのとたけけからも、死相が漂っている感じがします


200.jpg

朝四時の村BGMは「アイカ村の歌」に決定
時間的にも曲的にもアウトです(いいメロディだけどね)


191.jpg

ざわ・・・ざわ・・・


193.jpg

スーパーの屋上になんかあるwww
階段ww怖いwww
web拍手

  | main |

