web拍手
477.jpg

【コクヨとコラボの限定アイテム全8種】
第二弾はカドケシソファ(リメイク可)
配信期間:2/28-3/6(一週間だけと展示場での注文が可能)

昨日スリープにしたまま寝たら、朝届いてたよ!
web拍手
476.jpg

署名がいっばいになったボードをシル姐に渡すと
壁紙もろた・・・家具がよかったなー
ちょっとわりに合わないかな?
でも、一度は体験してみるといいかもね!
web拍手
472.jpg

署名活動が終わったので、ちょっとお買いものさせてもらったら
サバンナ発見!
かわいいーなー


469.jpg

枯山水があった
はじめてみた


468.jpg

ハンモックで寝てみる


467.jpg

これが用途不明で噂の囲いか
なるほど、竹は育たないし花もちょっとしか置けないな
ゴミ置き場に見えるのは気のせい?
でも、あったらあったで便利なのかもしれない
ちょっと作ってみたいかも


473.jpg

地下室が食堂風になってた
レイアウト、家具や色合いにこだわりを感じました!
参考にしたいな
web拍手
464.jpg

チャス!かわいー!
彼は二回目の遭遇(他の村で)


465_20130227222714.jpg

是非お願いします


470.jpg

ロッキーきたー!
ハンターにこれとそっくりの兵隊蟻(おそらくこっちが先)がいるよなーと
ちょうど今日思ってたところだった


471.jpg

意外にもボク系・・・!オレ様ではないのか?
ラビリンスな床はじめてみた
おもしろい


475.jpg

6人全員集まったよ!
web拍手
461 - コピー

「ランチの後にも歯磨きを!」の署名を頼まれたので、遊びに行くついでに集めてきた!
はじめて他の村での署名運動・・・


474.jpg

カエルはあんまり好きではないけど、フルメタルはちょっとかわいいかも


462.jpg

やよいー!
はじめてかな?おい森で会ったかな(曖昧)
かわえー


463.jpg

署名をお願いする
ワタシ系は礼儀正しいのぉ


466.jpg

アネッサかぶった!
web拍手
444.jpg

今住民が9人なので、いい子がきたら勧誘するぞーー!


458.jpg

ブンジロウかー
見た目はかっこいいし、オレ様キャラは好き(※ただし、イケメンに限る)だけど
村メロがダンダダダダッダダッ!!
私はこのラップ音みたいなのが昔から好きではない
でも、オオカミは人気だしなぁ


460.jpg
会話したり、ゲームするとすぐに「引っ越ししたい」みたいなことを言ってくる
とりあえず保留で村を歩いてると、ラザニアにフラグが立った(交番建設予定地に家が建ってるから)
と、いうことは近いうちに8人になるということか(環境が悪いので入れ替わりが激しい)
そうすると、おそらく今村にいないタイプから優先されそうなのでボク系がくる可能性もある(アンチョビが引っ越して以来ずっと空席)
ボク系がキライなわけじゃないけど
好きな見た目の子にアタイ系とワタシ系が多いから、出来れば女の子に来てほしい

でも、なんどか話してると愛着がわいてきたし
通信でまたちくしょおおおおお!!な感じの子(酷い)が来るくらいなら
ブナンなオオカミもいいなぁと思い、勧誘してみると
なんと一発OK!
ゲームに(私が)勝ったから、明日にでも越してくるぜ!と言われた
アッサリすぎて拍子抜け
50回以上勧誘しても村に来ないという書き込みを見たので、びっくりした
運なのかなー
断られるくらいの気持ちで選択しちゃった
ブンジロウが本命の人に申し訳なかったかな
ちゃんと話しかけるし、かわいがるよ!

来てほしい方いたら、段ボール状態になったらお知らせしますよ!
web拍手
431.jpg

Rパーカーズをフルーツショップにしてみた
結構高値で売れるし、部屋のレイアウトにも影響しないみたいだから
おいしいかなーと思ったんだけど
そういえば住民にプレゼントしたものって堂々巡りで自分の元に帰ってくるよね?

前に貝殻拾っては手紙に添付してたことがあったんだけど、キャリー(キャロライン)がさんごを1000ベルで売りつけてきやがったww
おまwこれ相場の何倍だよww

ということは、いずれフルーツの山も押し付けられたりするのかな?
それとも、フルーツはあ単体でしか扱えなくて(本来手渡しの場合受け取れないから)山になった状態のものは
交換や押し売りの対象にはならないのかな?
とりあえず、プレイヤーが渡したアイテムは、一定期間ストックされて交換やプレゼント、フリマで出品されるっぽいな
よくわからないところが多いので、自分の村で検証してみます!


443.jpg

はじめてのセール!
しかしなんじゃこりゃあああ
なんにも売ってねー!


433.jpg

ちょろきちは番傘
でもちっちゃいから見えないww
web拍手
456.jpg

シル姐が風邪をひいていたので、村長キャラで献身的な看病をした(中の人は一緒)
弱った心の隙間につけいりますww


454.jpg

ピサのしゃとう!目玉商品じゃないか
シル姐ありがとう!


453.jpg

ちょろきちにノミがついてたので捕獲


455.jpg

うますぎて号泣するポンチョ

ツイッタで知り合った方においしいオレンジ(デポコン)を頂いて(自分の特産なのに早々に売り払ってしまったため)せっせと線路脇に栽培していたのだが
気のせいか、最近おいしいフルーツをくれという声が多い気がする
自分で採れないだけで、村にあるってことはちゃんとわかってるのかなー
web拍手
449.jpg

無事にとうちゃーく


450.jpg

うつむいててかわいい


451.jpg

いってらっさい!
まいこラリーでアイテムコンプしたいな
おい森の時は、二回まいごイベントが発生したけど
二回とも母親で、アイテムもらえなかったんだよね!


457.jpg

今回もらったのは、デジタルフォトフレームでした
電源を付けると、三種類の画像がスライドショーみたく切り替わる
けっこうよかったのでうれしい
web拍手
440.jpg

ななななんんとーーー!
まいこが!きた!うわーい!
とび森では初だ
てか、一瞬アネッサかと思った(色が似てる)
あれなんでアイツ駅前でウロウロしてんだと思ってしまった(アネッサの家はもう少し南)


441.jpg

話しかけたあと、ずっと付いてくる!
ヒヨコみたいだ!うひょー!


442.jpg

調子に乗って落とし穴の種を踏んでしまった・・・!
まいこちゃんすごく困ってるww
昨日駅前を整備してた時、出現防止のために隠してあった落とし穴の種をうっかり踏んでしまってですね
今日発生してるだろーなーとは思ってたけど、全く気付かずに踏んだようです
でも、偶然とはいえ貴重なシーンを見れてよかった


446.jpg

深夜にも関わらず、心優しいフレがまいこを引きとってくれるというので
連れて行くことにしました!感謝!


447.jpg

後から付いてくることを確認して電車に乗りまーす

実は、一度まいことはぐれてしまって
深夜に、メガホンで「まいこ」「まいこ」と連呼するハメにww
関係ないラザニアが返事したりするしw


448.jpg

乗り遅れることなく無事に電車が発車した
web拍手

 « back | main | next »

