web拍手
87.jpg

ホタテを寄贈したかったから、あげないを選択したらこうなった
ちょっと面白い


88.jpg

占いに行こうと思ったら営業終了してた
合計20回占ってもらうと公共事業で占いの館を村に設置できるらしい
撤去不可だから迷うなー
web拍手
16.jpg

ムジュラの仮面怖すぎるww
何なのか分からなかったので調べてみた
ムジュラ(google画像検索)
ゼルダに出てくる奴なのかー


18.jpg

お家に招待されて、タンスを開けたら家具をもらえた!RPGみたい
写真撮ったけど顔が残念


46.jpg

別に好きではないけど、なんとなくちょろきちの誕生日に出席してみた
お礼に家具がもらえたよ
web拍手
86.jpg

今作は蜂が捕りやすいね
ラッキーだと五個とも全部捕れる
失敗しても蜂の巣が500ベルで売れるし、健康運が悪くなければ結構稼げるなー


50.jpg

住民からももらったアメをサブキャラに渡すために、地面に置いてたらアリが湧いてたww
びっくりして捕獲
アメは腐ってなかった
web拍手

  | main |

