web拍手
136.jpg

64時代のセントアローの家には、うまみずおけ置いてあったけど・・・
今作は初期部屋だと置いてないみたいだし
うまみずおけって馬キャラ限定家具だし、使いどころがむずかしいな
馬房とか作れたっけ?
園芸とかなら違和感ないかな
水がリアルになってる


126_20130129162155.jpg

ククが1/20じゃなきゃもっといいのにな
いくつかアイテム売ってみたけど、何もイベント起こらないし
効率挙げるために貝殻売るときくらいしか使い道がない
っつてもツアー行ったら自動換金されるから、こっちは手動だし
ほんとにただのおままごとキャラなんだろうか


45.jpg

リアクションを見せるとなぜか白目をむくミヤビ
なぜなんだ
web拍手
138.jpg

ロッタ・・・
確かウサギであんまりかわいくなかったような


143.jpg

ズギャーーーーーーーーーーン!!!
web拍手
130.jpg

地平線が見えて
宝石のような夜空が幻想的で綺麗


131.jpg

すべて刈り取ってしまった島
月がぽっかり浮かんでいる


122.jpg

伐採前のアイランドな状態
チョウチョが大量発生したのでやめました
web拍手
139.jpg

はじめて切株に座ってるのを自分の村で見つけた!
公共事業でベンチ作りたいけど座ってくれるかは微妙っぽいしなぁ
位置か運だとは思うけど


135.jpg

鳥系は足跡がかわいい


167.jpg

ぺりおこっち見んなww


149.jpg

「あわい恋物語2013」気になる


146.jpg

記念樹も大きくなってきました
web拍手
133.jpg

のんびりとした村の生活が売りですが、実は
すべて金が物をいう世界です


134.jpg

半額とか安いな!
まめにチェックしなくては
web拍手
92.jpg

雪が降ってきました
ピンクの髪の彼女は、その名も「ぴんく」ちゃんですw
マーメイドやプリンセス、ラブリーなどファンシー部屋担当です
かぶっているのは「きんたろう」のヅラです
この髪型でも違和感ないのはさすが

「おひめさま」と「じゅんぱくのヴェール」がほしい


41.jpg

住民から、柿をもらいました!
しかし柿は園芸店で買えるようになるらしいので
さくらんぼやももが欲しかったなー


69.jpg

柿が育ったら猿蟹合戦したい
web拍手
127.jpg

交配の花やフルーツなどの補完要因「まとり」です
彼女はカラフルシリーズのリメイク、はりぼて、スイーツシリーズなどの
カラフルでポップな家具担当の予定


129.jpg

もりのせいかつが一番好き


144.jpg

まとりっこ!かわいーなー
web拍手
132.jpg

蜂に追っかけられてる時の限定会話
好奇心で巻き込んでみた
語尾がちょっとこわい


128.jpg

休んでる時もちょっとネタっぽい


168.jpg

邪魔☆


151.jpg

口癖を「デュフフ」にしてる人がいて、面白かったからマネしてみた
たもつが「タマくれ」って口癖で爆笑したけど、さすがにそれはやってないww


147.jpg

ちょっとファンになってきました
web拍手
87.jpg

ホタテを寄贈したかったから、あげないを選択したらこうなった
ちょっと面白い


88.jpg

占いに行こうと思ったら営業終了してた
合計20回占ってもらうと公共事業で占いの館を村に設置できるらしい
撤去不可だから迷うなー
web拍手
16.jpg

ムジュラの仮面怖すぎるww
何なのか分からなかったので調べてみた
ムジュラ(google画像検索)
ゼルダに出てくる奴なのかー


18.jpg

お家に招待されて、タンスを開けたら家具をもらえた!RPGみたい
写真撮ったけど顔が残念


46.jpg

別に好きではないけど、なんとなくちょろきちの誕生日に出席してみた
お礼に家具がもらえたよ
web拍手

  | main | next »

