web拍手
86.jpg

今作は蜂が捕りやすいね
ラッキーだと五個とも全部捕れる
失敗しても蜂の巣が500ベルで売れるし、健康運が悪くなければ結構稼げるなー


50.jpg

住民からももらったアメをサブキャラに渡すために、地面に置いてたらアリが湧いてたww
びっくりして捕獲
アメは腐ってなかった
web拍手
118.jpg

119.jpg

117.jpg

115.jpg

113.jpg
web拍手
13.jpg

wii持ってないから初キャラのシャンクです



120.jpg

5.jpg

38.jpg

53.jpg

ししょーのネタは笑いどころがわからないけど、仕様なのか
web拍手
夢見の館がオープン!

20.jpg

33.jpg


26.jpg

このバクちょっと好きかもしれない
村メロのふわふわ~んって感じもいい

105.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★夢見の館メモ

建設費用234000ベル
更新一日一回5000ベル
234,000 / 5,000 = 46.8
約46回更新すれば元が取れる計算
web拍手
106.jpg

飛び込め動物の海!

109.jpg

真冬に飛び込みは心停止するレベル

99.jpg

水の中の方が意外とあったかい

102.jpg

ラコスケに遭遇

107.jpg

水から上がると震えます
web拍手
57.jpg

デカイ
web拍手
78.jpg

リサイクルショップを牛耳ってます
マイショップみたいで楽しい

72.jpg

カーくん
web拍手
60.jpg

今回は、なんとスズキしばり!
他の魚を持って行っても計測してもらえないので、スズキをたくさん釣って限界に挑もうww


64.jpg

スズキしばりむずかしかったけど、なんとか優勝!
web拍手
71.jpg

67.jpg

現在スーパーまで発展しました
デパートはよ


24.jpg

58.jpg

74.jpg

75.jpg

カットリーナキターーーーーーーーーー!
web拍手
54.jpg

101.jpg

博物館の二階も建設したけど撮り忘れちゃった・・・
web拍手

 « back | main | next »

