洋服の記事



| main | next »

web拍手
2612.jpg

わが村にアイドル、セントアローちゃんとイケ馬シュバルツ様が来て下さった記念に、ゴールドシップに乗るときのウチパクの勝負服を作ってみた!
どうぶつの森をプレイする人の競馬認知がどれほどのものか分からないけど

本当はディープインパクトの時の武豊が良かったんだけど、画像掲載許可頂けるか分からなかったしチャレンジしたけど自分で作れなかったので(不器用)
多分ゴルシの服はまだ誰も作ってないはずだから

使用アイテム:ジョッキーヘルメット、白いフォーマルパンツ、勇者のブーツ(赤鼻)


ゴルシ1

ゴルシ2

ゴルシ3

ゴルシ4
web拍手
2610.jpg

うちにある、アリスのカキちゃんの服をモデルに初めてPROデザインで服を作ってみた
細かすぎてアルファベットは全部書ききれなかったので、崩してあります
しかしシンプルなデザインの服なのに、ゲームだとなかなかうまく作れない
上手な人はホントにすごいからなー
それを無償でアップしてくれる職人さんには、頭が下がります

後ろのロゴ?みたいなのもちゃんと再現したつもり
表面はまだまだな感じでも、今はこれが限界
もっとうまい人が作ってくれって感じです(他力本願)


オイスター1

オイスター2

オイスター3

オイスター4
web拍手
2434.jpg

ちょっと色味を抑えた、大人の女性でも着れるグレーのビキニを作ってみました!


グレーのビキニ1

グレーのビキニ2

グレーのビキニ3

グレーのビキニ4

※こちらのQRコードは、一部のデザインを修正してあります
web拍手
2413.jpg

花火大会には間に合わなかったけど、十五夜などでも着れるかなーと思って男性用浴衣も作ってみました!
本当はストライプ柄にしたかったのですが、既に作っている方がいらっしゃったので金魚柄に続き、トンボ柄です
水色のトンボはシオカラトンボ、黄色いトンボはウスバキトンボをイメージしています(¥マークじゃないですよw)

浴衣の型紙はひよこ村:マイデザインlogのメイキングを参考にさせて頂きました
ありがとうございます!


トンボのゆかた1

トンボのゆかた2

トンボのゆかた3

トンボのゆかた4
web拍手
2217.jpg

ありふれた柄だけど、ずっと作りたかった金魚柄の浴衣を作りました!

最初は紺色にする予定だったのですが、夜だとあまりにも目立たないので水色に変更
赤い金魚は三尾和金、黒い金魚は出目金(というか最早シュモクザメ)をイメージしています
はでな髪飾りとげたを合わせてみました

浴衣の型紙はひよこ村:マイデザインlogのメイキングを参考にさせて頂きました
ありがとうございます!


金魚のゆかた1

金魚のゆかた2

金魚のゆかた3

金魚のゆかた4
web拍手

  | main | next »

