web拍手
116.jpg

展示室の看板用


114.jpg

展示室の看板用


船乗りの足跡

一応ジョニーを意識


魚の化石

なんちゃって化石


なぞのカードゲーム

テーブルリメイク用


路線図

地下鉄をイメージして作った


180.jpg

R指定


437.jpg

唯一作ったファブリック
web拍手
2611.jpg

セーラームーンに出てくる悪役のアマゾントリオが大好きで、バーのシーンで出てくるロゴを探したんですがなかったので
自分で作ってみた!
かくかくでちょっとバランス悪いんだけど、がんばったつもり!


1164.jpg

こんなのでよければ、どうぞ!
web拍手
141.jpg

地面に置いただけでは、宝箱の形をしていて
何が入っているかパッと見わからず、不便かと思い
メガホン置き場を作ってみました

一応持ち物欄の画像と似せて作ったつもりですが
ちょっと傾斜が足りない・・・
私の力ではこれが限界
訪問者が多い方などのお役に立てるかと思います


137.jpg
web拍手
2609.jpg

マップ画面と似せて、おうちのロゴを作ってみました
家の前に貼ることが出来ます
通信の時とか、メインプレイヤーや村長のお家に貼っておくと
訪問した人が分かりやすいかも


124.jpg
web拍手
2193.jpg

ちょっと葉っぱの角度が違うような気がしますが、ロゴマークで花火を打ち上げてみました
シンプルですが、他にも応用がききそうな気がしなくもないです

一緒に花火を見る人がいないので、かっぺいとww


【マイデザ花火のコツ】
・途切れてしまわないよう中央に描く
・シンプルなデザインがおすすめ(凝ったマイデザだと潰れてしまうため)
・濃い色にすると見やすい(打ちあがる際は色が薄くなるため)
花火のデザイン参考画像(全国花火大会2013 花火フォト100選)


とび森
web拍手

  | main | next »

